2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.19 (Sat)

2012佐渡ロングライド210 開始!

2012佐渡ロングライド210 本日開会式&前夜祭が開催されました。
とても良い天気でして・・・。

さて、明日は私は Bコース 130キロ に参加いたします。
スタートは、Cコース 100キロ の方達に混じってスタートの予定!
寝坊しちゃったら・・・? Dコースの方たちと?

私の使用機材です
 2012佐渡ロングライド210 Bコースチャレンジ仕様
ronk06
何処かでお会いしましたら、ブログ見たよ! と声をかけてくださいねぇ~。

も~し 坂道で私が自転車押して走ってたら・・・
   「トライアスロンのランのトレーニング中ですので・・・」


私、自転車の修理道具を持参で走行していますので、チョットした修理ならできるかも知れません。
   もし、困ったことがありましたら 声を掛けてねぇ~。

       お役に立つかも・・・。
23:03  |  佐渡ロングライド210  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.19 (Sat)

ギヤ比が~っ!

みーせてっ! って方もいらっしゃるようなので
  ちょこっと お見せします。
rong05

ギヤ比が・・・

先日、Z坂 大野亀坂 攻略の為に、
ドンデン山へトレーニングにいきましたが・・・
   
ドンデン山に登ってみました

無理っす! このギヤ比じゃ・・・。

昨年は、ケイデンス 250回転超え の辛い思いをしましたが、
  今年は、坂が・・・   とても無理!


なので、自転車押して走ります!
当日は、ランニングシューズ履いて参加 です!
13:50  |  佐渡ロングライド210  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.18 (Fri)

スクープ写真 入手!

ある、情報筋から入手!
かねてから 一部の地域で噂されていたものが遂に・・・
厳戒態勢?の中 カメラが捕らえたものは・・・

 これ!
rong04
 
13:44  |  佐渡ロングライド210  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.18 (Fri)

2011佐渡ロングライド210 第二部 その?

佐渡ロングライド210 明後日ですね。
そこで昨年の・・・。

既に制限時間は過ぎちゃってるぅ~
     最後の関門を無事通過してきた方々
   
rong01
坂を下っていくとぉ~
  オールスポーツの方が撤収作業中!

    逆写! させて頂きました   
rong02
このような姿勢で撮影するのだそうです。
   長時間大変ですねぇ~。
rong03

今年の撮影は地元の写真屋?さん
   どのようなキャメラマンさんでしょうか?
         カッコイイ方だといいなぁ~

  想像してたらなんだかぁ~  もやもや~

         汗 ば む わ ~ ぁ !
13:27  |  佐渡ロングライド210  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.11 (Fri)

2011佐渡ロングライド210 第二部 その?

2012佐渡ロングライド210 まであとわずかですね。
昨年のシーンを・・・
わたしの 2011ロングライド 第二部で~す。
sadolon01
新車だけあってぴっかぴかかぁ~。 
23:39  |  佐渡ロングライド210  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
